TracLightning 2.2.4rc1にバージョンアップ!ついでにCSS調整

TracLightningが2.2にバージョンアップしていたことにいまさら気づき、早速バージョンアップしてみた。
2009年5月9日時点で安定版は2.2.3なのだけど、せっかく2.2.4rc1がリリースされてたので2.2.4rc1にしました。
普段通りインストールしてバージョンアップは完了。

今回のバージョンアップで速度が2倍になったらしいので早速触ってみると・・・

おお!確かに早い!

ちょっと感動しました。
ただ、文字サイズとかCSSをいじっていたのだけどそれが初期化されて文字が小さかったので、CSSを編集してみることに。
以前のCSSのあった場所

C:\TracLight\python\Lib\site-packages\Trac-0.11.2.1.ja1-py2.5.egg\trac\htdocs\css

ここはどうやら違うらしい。
あ、Tracが0.11.4になったらしいので見てみる

C:\TracLight\python\Lib\site-packages\Trac-0.11.4.ja1-py2.5.egg\trac\htdocs\css

あれ?ここのCSSでも反映されない…
色々調べた結果、↓のディレクトリのCSSが反映されているらしい

C:\TracLight\CollabNetSVN\httpd\htdocs\trac_common\css

なんとか文字の調整もできた。引き続き使うとしよう。